【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
深く潜行中
 114円の中段が、私の設定した円高限度です。
一時114円40銭に近付いた時は、内心穏やかならぬものがありました。
 少し戻りましたが、日ベースで損失額拡大中です(;_;)
 セントラル短資の取引は、口座開設が9月末、実際に取引したのは10月中旬以降です。
最初は、豪ドルとユーロに分散を考えて、下落を待っておりました。
(かなり、慎重に、用心深く、レバレッジは3倍以内を意識して・・・)
 
 ユーロは150円達成後の一服で、148.65で拾いましたが、149.90で売却。
 豪ドルには、大幅急落の癖?が見られたため、2円、3円の円高を狙っていたため、買えず。

 米ドルがいよいよ120円の大台固めに入るかも・・・???
という予感で、少し買い、11月の急騰でいい気になって油断。
(当初の用心深さはどこへやら、欲ボケで増し玉)
 その後も、円安の夢が棄てきれず、情けない成績ですね(;_;)

 これでは、システム売買とは言えません(^_-)-☆

 反省して、キザミ(ナンピンの値幅?)を再検討。
もっと広げないと、ボラティティ(変動リスク)に負けてしまいます。



■'06.12.5値洗い
 資金180万円  買い持ち10万USD 平均118.057円/$
 現金残高1880967 口座清算価値1560267 ▲239733  
【2006/12/07 13:11 】 | 売買成果 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<恐ろしい急落と急騰 | ホーム | 潮力発電所のようなシステム売買>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aaw66340.blog78.fc2.com/tb.php/8-71b123e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
