スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
BIG BANG FX-5 
 自己流システム売買に取り組んできた私。
 8月の円高で大きな損失を計上。

 心機一転、巻きなおしに購入した商材が
BIG BANG FX

 FXのテクニカルを系統的に勉強したことがなかったものですから、
非常に有意義でした。

 テクニカル分析、ストップ、リミットの設け方、レバレッジ
かけ方、そもそも自動売買も可能な環境が用意されていること自体
驚きでした。
 教材のボリュームといい、その内容といい、私にとっては
非常に「お買い得」でした。
 システム売買にご興味を持っておられる方で、裁量に苦しんで
おられる方でしたら、是非お奨めします。

 端的には、売買シグナルに従うだけで、利益が蓄積される
仕組みです。
 私なりの解釈ですが、BIG BANG FXとは、「トレンドの出たことを
テクニカル分析の組み合わせで感知し、シグナルを出す」仕組み
と理解しました。

 シグナルを見ていますと、天底を狙うのでなく、順行から
逆行に移る指数の変化を感知しているようです。
 「どうしてこんなにうまいタイミングでシグナルが出るのかな」
とうれしくなる時と、「本当にこんなんで良いのかな?」と感じる
時がありますが、不思議なことにトータルで儲かるのです。

 もちろん、損切りも発生しますが、これは市場から
撤退させられない(破産しない)ための、必須の処置です。
 シグナルが逆に出たときは、喜んで(本当は泣く泣く)損切り
します。

 内容説明のビデオは、本当に勉強になりました。
紙(PDF資料)では、伝えられないものがあるのが良く分りました。

 現在、あるFX会社のデモシステムと並行して本番でも
売買しております。
 結果は、適時に報告したいと思います。

 ご興味を感じた方は、いちどご覧になってはいかが?
   ↓
BIG BANG FX-Ⅴ★ビックバンFX-5◆プレミアム・パッケージ・エディション◆最も権威のある学術評価書・E-BOOK白書2006~2007歴代ベストセラー投資商材★最高評価★『A』獲得!

  

テーマ:システムトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

【2007/10/05 09:56 】 | FXの基礎知識 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<シグナルの後の裁量部分 | ホーム | スワップだけで1億円?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aaw66340.blog78.fc2.com/tb.php/52-23c4ec7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
