【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ヘッジ玉でアウト
 118.20で建てたドル円の売りヘッジを117.70で手仕舞い
 再びの上昇に、安易に建てた118.25の売りヘッジがつかまりました。
 私の本玉(買い)を寝かせたまま、うねりを稼ぐ目的で、
売りヘッジ玉を分割して建てております。

 「118円半ばで跳ね返される動きが長引く」と、独断。

 これが、見事に外れました。

 118.35を超えたあたりで、ヤバイとは感じたのですが、
買い玉15に対し、売りヘッジ玉は1のため、ツナギのバランス上は、
問題なしと判断しております。

 しかし、客観的に見て、長期円安トレンドに戻るのは間違いなさそうですね。

 1円ほどの戻りがあったタイミングで、損切りになると思います。
 場合により(本当は、かすかな希望として)118円頭の水準まで
下落(ドル安)したときに手仕舞いしたいなあ(~_~;)




株式相場技術論相場技法うねり取り
国家破産対策安心安全の海外ファンド活用法

テーマ:へたくそ株式運用 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2007/04/04 15:41 】 | FXの基礎知識 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<ヘッジ玉、損切り | ホーム | この言葉、胸に響きました>>
コメント
こんにちは。

しらない情報が多くてためになりますね。勉強家なんですね



FX必勝法、その投資方法で後悔する前に
http://fxinfo55.blog94.fc2.com/
【2007/04/04 21:21】 | URL | FX必勝法、その投資方法で後悔する前に #-[ 編集] | page top↑
はじめまして!!

私のFX専門サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。
また遊びに来させていただきます。
お時間のあるときに私のブログにも遊びに
来ていただけたらとても嬉しいです。
紹介記事は
http://123772000.blog80.fc2.com/blog-entry-135.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
【2007/04/04 17:47】 | URL | FX大好き #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aaw66340.blog78.fc2.com/tb.php/40-45446895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
