【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ヘッジ玉手仕舞い、再度ヘッジ建て
 方向が分らなくなって、ヘッジ売り玉が117.85で成立。
偶然の急落で117.35で手仕舞い
 再度の急上昇に、再ヘッジ117.82で成立。
 117.90~116.90の持ち合い相場のため、偶然にも手仕舞いできたけど、次はどうなることやら(~_~;)

 他通貨の動きは、対円で上昇基調に戻しているため、キャリートレード再燃か?と独断し、控えめにヘッジ玉を建てる予定。

 なぜ、ヘッジかといえば、恥ずかしながら買い建ての余裕が少ないため、変動で稼ぐ資金不足。
 やむを得ず、ヘッジ玉で変動を収益に結びつける皮算用をしましたが・・・

 円安回帰となれば、「両建て、両損」の典型になります。
もしも、そうなったら笑って下さい(^_-)-☆

 希望的観測(寝言)ですが、121円までの道のりは遠く、紆余曲折が有るという見込みです。
 まったく、あてにはなりませんが???

テーマ:☆☆☆FX日記☆☆☆ - ジャンル:株式・投資・マネー

【2007/03/22 20:19 】 | FXの基礎知識 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<利益にはなったが・・・ | ホーム | つなぎ売り練習>>
コメント
こんにちは。

普段FXばかりやっていますが、成績はいまいちです。

FXに関して、ブログをはじめました。FXとほかの外貨投資商品や株式投資との比較情報も書いています。

【2007/03/22 20:28】 | URL | 株式投資と税金 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aaw66340.blog78.fc2.com/tb.php/35-45d8fffe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
