スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
五里霧中・方向感覚不明
 上がるのか下がるのか、すっかり分らなくなりました。

 方向感覚がなくなったのなら、たぶん持合だろうと勝手な解釈の上で、つなぎ売買で稼ぐ予定(皮算用???)(~_~;)
 買えば下がり、売れば上がる、為替の難しさを実感!

 私の感覚のうねりが見られず、全くのランダムウォーカーで、なにがなにやら?????

 こんな時こそシステム売買ルールに則り、階段状に売りツナギをかけております。

 全体では水面下(それも、深海クラス(;_;))ですが、ツナギ玉は若干のプラスを稼ぎ出している状況。

 しばらく、この状況を続けるのか?

 それにしても、真っ暗闇のこの深海から抜け出せることができるのか、多いに心配です。
 特に、最近の円高は、今までとは違う動きを予感させ、このまま方向転換したのなら、海のもくずと消え去るしかないのかも・・・・

 
 林輝太郎氏の著書にこんな表現があります。

「敵がいて何か危害を加えたのではなく、自分ひとりでやられるようにやったから損したのだ!」

 あぁ・・・自分が招いた不幸!とはいえ、辛いものがありま~す。



株式相場技術論相場技法うねり取り
国家破産対策安心安全の海外ファンド活用法

テーマ:初心者のFX入門 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2007/03/15 16:40 】 | FXの基礎知識 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<つなぎ売り練習 | ホーム | ドル円ホワイトアウト!!!>>
コメント
こんにちは♪


私のブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので

いきなりですみませんが、
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://tousinews.blog85.fc2.com/blog-entry-154.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
【2007/03/15 16:51】 | URL | 投資で生活する男 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aaw66340.blog78.fc2.com/tb.php/33-e86d2f63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
