【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
28日15:00の急落でヘッジ玉手仕舞い
 たまたま開いた画面で、ドルの急落をみて、残り二つのヘッジ玉を全て手仕舞いしました。
 ふたたび、118円を瞬間的に割り込みました。
 30分足で、本日9:00の下値目処118.02の予測をつけ、これを割り込むことはないだろうと(勝手に)考え、118.07で決済。

 残りを117円台で売ろうと欲張り、売れず。
118.30近辺まできて、あきらめムードに。
ここで、思い返し買い玉の両建て(売りヘッジに対する買いヘッジ)をたくらんだのですが、118.38で買い玉を建てたつもりが、売りヘッジ玉の決済となって一巻のおわり(ーー;)

 値の動きばかりに神経を注ぎ、肝心のヘッジにチェックを入れるのをわすれましたガーン(^_-)-☆

 指示を間違えるとあせります。
 すかさず、118.38で買い増ししました。やけっぱちですね~

 今は、118.60近辺で跳ね返されていますが、わたしの気まぐれ感覚では、ドル安の底は打ったと感じております。

 しかし、3円の急落はきついですね。
久しぶりに怖いおもいをしました。
 
 皆様は聞き飽きておられるでしょうが、
    スピードとレバレッジは控えめに!

テーマ:スワップ金利で生活! - ジャンル:株式・投資・マネー

【2007/02/28 17:18 】 | FXの基礎知識 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<売り建て練習 | ホーム | ドル円急落で売りの練習>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aaw66340.blog78.fc2.com/tb.php/28-d3e3bd65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
