スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
キザミが大きいほうが有利
 さわさわ戦略(リピートイフダン・トラップトレード)には、3月半ばから、ご馳走様相場ですね(*^_^*)

 さわさわ戦略で、豪ドル円を仕掛けているのですが、すべてのポジションを決済しました。

 さて、次の仕掛けですが・・・
 押しが小さいため、キザミの小さい私のルールでは、なかなかポジションが持てません。

 そこで、上昇相場に備え、最低単位でポジション作成。
 次に、キザミを小さくして、数ポジション保有しました。
 (もちろん、下落トレンドへの移行に備えて、資金余裕分に抑えました)

 こういう急激な「行って来い」相場は、売買しないでホールド一辺倒の方が効率的。
 ちょっと、複雑な感情???
 
 10年来の値動きに対するルール決めをしたつもりです。
 しかし、”すべての値動きに対応できるシステム売買は無い”と言われますが、
本当に、難しいものですね(^_^;)

テーマ:FX基礎情報 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2011/04/11 16:45 】 | FXの基礎知識 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://aaw66340.blog78.fc2.com/tb.php/108-49dfa792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
